びん日々想々(別館)
 
ちょい気になるねん なことを綴ります。
 



ずっとのびのび

髪の毛を切りにいきたいと思っているびんです。こんにちは。

6月に縮毛矯正して少しカットしてから放置してます。
そろそろ額の皺の気になるお年頃なもんで、ずっと伸ばしていた前髪をまゆげのあたりで切りたいな~とひそかにおもっています。

乳飲み子がいるから、今回は矯正は断念。
カットのみしかいけそうもない(涙)

でもせっかくいくんだし、失敗したくない。

こういう髪型にしたい、というお手本写真をもっていこうと意気込んでいるものの、なかなか探しきれません。

家にあんまり雑誌もないし、わざわざヘアカタログ買うのもイヤだし、かといって美容院にいってから決めるのもちょっと・・と思ってさらに先延ばし中。

お手本になる芸能人とかいっても
浜崎あゆみ とか 優香 とか 山口智子 とか 藤原紀香とか 松嶋菜々子 とか そんな顔じゃないし、たぶんまねしても程遠くなるし・・・ たぶん美容師さんに笑われるし


ちょっとブサイク系芸能人で可愛い髪形のスクラップでももっていきたくなる。

で、思い浮かんだ芸能人はなぜか 南海キャンディーズのしずちゃん

それはさすがにヤヴァイ??

誰か私にあまり美人じゃないけど素敵な髪形の有名人教えてください。



11月28日(月)17:48 | トラックバック(0) | コメント(4) | 美容・コスメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: え~~っと

やっぱりありきたりやけど・・・
高田みづえ?! 
いや。。。嘘(ちょっと本気で言うてみたけど)
ん~~~どんなんでも似合いそうやねんけどなぁ

でも・・・・しずちゃんは・・・・体張って笑い取り過ぎやで・・・・笑

同じくもうそろそろ散髪に行きたいと思ってるわたくし
4月から散髪行ってません
時間と金がなかった 汗
来月には 普通の人間らしい髪型にするつもり
でも・・・・・面長のオカメ顔のあたし・・・・・
どーするか・・・・・
びんちゃん あたしはどんな髪型にしたらえぇ?


 by ひまゎり | 11月28日(月)18:51

 2: はい!!!

私、伊東美咲になりたい!!!

って主旨違う・・・

生まれ変わったら絶対美人になりたい☆☆☆


 by よず | 11月29日(火)10:57

 3: タイムリーーーーーー!

今日 カットしてきたよ。
まぁ また見て。
お子ちゃまヘアーだから♪
少し 若返ったかしら・・・・・・ムフッ

私のブロマイド持ってくぅぅ~?
いやん 石投げないで。。


 by ケロ | 11月29日(火)19:26

 4: そーだなぁ・・

前髪だけサトエリ!ってなし?
これまたちょっと高望みやな。
@ひま
いま、みずえさんはどんな髪型なんでしょう・・・謎
@よず
うん、違う!
@ケロ
楽しみ☆若返りケロ


 by びん | 11月30日(水)22:22


(1/1ページ)