びん日々想々(別館)
 
ちょい気になるねん なことを綴ります。
 



社会

いかのおすし

我が子を守るイカのおすし知ってますか?

どうなん?この歌・・

どんな標語かと思ったら、歌つきとは・・・

でもこの創作童謡グループのkirakiraさんいろんな歌作ってうたってはります。

でも本当に怖い世の中だもんね。
ニュースをみるたびくらーくなります。

我が子を守れるのは親の役目なんですが
いつまでも24時間一緒というわけにもいかずです。

早く正義感の強い彼氏を見つけて嫁にいって守ってもらいや~
と切に願う母でした。

かなり短絡的?あかん?
もう明日にでも嫁に行ってほしいです。
その前に花嫁修業させとけって突っ込みはなしってことで。



12月8日(木)12:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)