びん日々想々(別館)
 
ちょい気になるねん なことを綴ります。
 



美容・コスメ

ずっとのびのび

髪の毛を切りにいきたいと思っているびんです。こんにちは。

6月に縮毛矯正して少しカットしてから放置してます。
そろそろ額の皺の気になるお年頃なもんで、ずっと伸ばしていた前髪をまゆげのあたりで切りたいな~とひそかにおもっています。

乳飲み子がいるから、今回は矯正は断念。
カットのみしかいけそうもない(涙)

でもせっかくいくんだし、失敗したくない。

こういう髪型にしたい、というお手本写真をもっていこうと意気込んでいるものの、なかなか探しきれません。

家にあんまり雑誌もないし、わざわざヘアカタログ買うのもイヤだし、かといって美容院にいってから決めるのもちょっと・・と思ってさらに先延ばし中。

お手本になる芸能人とかいっても
浜崎あゆみ とか 優香 とか 山口智子 とか 藤原紀香とか 松嶋菜々子 とか そんな顔じゃないし、たぶんまねしても程遠くなるし・・・ たぶん美容師さんに笑われるし


ちょっとブサイク系芸能人で可愛い髪形のスクラップでももっていきたくなる。

で、思い浮かんだ芸能人はなぜか 南海キャンディーズのしずちゃん

それはさすがにヤヴァイ??

誰か私にあまり美人じゃないけど素敵な髪形の有名人教えてください。



11月28日(月)17:48 | トラックバック(0) | コメント(4) | 美容・コスメ | 管理

もしどーでもいい臨時収入がはいったら・・・

今、めっちゃしたいことがあるんです。
但し値段が微妙に高い。

なので、もしあぶく銭が入ったらココにいきたい。

実はかなりのお宝もち。
相方にいつも狙われています。
お宝がいっぱいだそうです。

でも実際5000円もらってもココにはいかないんだろうなー
食費に消えるんだろうなー。嗚呼、専業主婦の悲しいサガ。


でもみてみたいと思いません?
私、大漁の自信かなりあります(恥)



11月1日(火)20:20 | トラックバック(0) | コメント(5) | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)