びん日々想々(別館)
 
ちょい気になるねん なことを綴ります。
 



A Happy New Year!!

年末、だらだらオークションして遊んでいた私。
やっぱり掃除せな~とばたばたしていたら、
あっというまに新年迎えてしまいました。

改めまして あけましておめでとうございます。

昨年の今頃は、父と義父が大病を患い、
新年を祝う余裕なんてどこにもなかったのですが
幸い、二人とも多少の不自由はあるものの
通常通りの生活を送っているので
やはり「健やかでいる」ことのありがたさを
かみしめながら新年を迎えました。

また夏には長男も生まれ、これまたすこぶる健やか坊主。
娘も去年一年間、病院いらず・薬のまずで過ごせました。

そういう意味で本当に健康の大切さを実感した一年。
今年も家族友人ともに健康でいられますようにと祈っています。

健康あっての幸せ・平和・仕事・遊び・・・
いろんなことがつながっているような気がします。

このブログ・そしてHPづくりもぼちぼちですが
また新年もがんばっていきたいと思っています。
最初は結婚一年目になにげなくつけだしたレンタル日記だけで
それ以上のことは何もできっこないと思ったのに
ここまで(たいしたことは書いてないけど)
自分なりのペースではありますが、いろんなことに挑戦もできたし
お友達と交流もできたし・・・
インターネットして、HPつくってみてよかった~。

まだ頭の中にはいろいろやりたいことがいっぱい浮かんでます。
できるかどうかわかんないけど、何でも貪欲にチャレンジしていきたいな。

もちろんHP以外にもチャレンジしたいこともいっぱい。

また新年の決意は改めて書くとして、
皆さん、去年はお世話になりました。
今年もふつつかなびんですが、よろしくお願いします。



明日は朝からお墓参りにいってきます。
おやすみなさーい・・



1月1日(日)02:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)