びん日々想々(別館)
 
ちょい気になるねん なことを綴ります。
 



テンプレート変更

クリスマス終わったのでまた変更してみた・・・

最近HPの更新が滞りがちです。
年賀状作業に没頭してるんだけど・・・
やっと裏面の印刷にとりかかった・・遅っ

USJにもいきたいんだけどなぁ~ 
行くひまなさそうだなぁ・・・

ここ(PC前)で根っこ張ってるからあかんねん


今日は久しぶりに歯科健診にいきます。
娘はもちろんのこと私もみてもらうけど、息子抱っこしてもらいながら診療ってうけられるんやろか・・・ じっとできるかなぁ・・・

さぁ、歯をもう一度磨いてこよう。



12月27日(火)10:34 | トラックバック(0) | コメント(2) | つぶやき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: うん、見やすい!

アタシも歯科、美容院、行きたい。
あと、エステ、ライブ、買物・・・・(一人で)

↑関係ない話


 by よず | 12月28日(水)17:35

 2: @よず

私、歯科・美容院 頑張っていきました。
下三つ、私も行きたいわ・・・


 by びん | 1月1日(日)02:29


(1/1ページ)