びん日々想々(別館)
 
ちょい気になるねん なことを綴ります。
 



バーゲン

冬のバーゲンがはじまりました。
DMがいっぱい来るのでいきたいなぁ~とは思うけど
どうにもこうにも寒いし、子供つれては無理。

なので、今年はネットショップのウィンターセールを
あちこちみまくってるんだけど、

ある子供服のセレクトショップで
買い物カゴにいくつか商品を入れてるうちに
なぜかおなかが痛くなった私。
その上、息子は泣き出す始末。

息子が泣こうがわめこうが、とりあえずトイレに閉じこもった。
この瞬間に夫が帰ってきたら、
間違いなく息子かわいそうって思われるやろなぁ~とか
そんなことを考えながら。

トイレから戻り、息子をあやしながら
さぁ、注文画面にうつろうと次のページへクリック移動したら
買い物かごに入れた商品がいつのまにか見事に売り切れ・・・

まぁ、お金使うなってことなんでしょうね。

それにしても悔しい。
やっぱりセールに臨むにも健康が一番不可欠でした・・
次は体調ととのえてPCに根っこはるぞ~♪
(やっぱりお金使わずにいられない・・・アホ・・・)



1月4日(水)23:04 | トラックバック(0) | コメント(2) | スポーツ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ぐぅ・・・

わかるよ・・・
何がって ?

逃がした獲物の大きさが。
バーゲン会場なら とりあえず奥の方にぎゅーーーっと押し込んで トイレに駆け込めたのにね。

子供服高すぎ~
この頃 何を着てもパッとしなくなった息子の服選びに苦労しとります。
なんかいいのんない?


 by ケロ | 1月7日(土)20:24

 2: @ケロ

なんで~~ 
ぱっとしないって何よそれ(笑)

いや、似合おうが似合うまいが着せてしまう私はどうなるんだ・・・

おまけに春夏ものにまで目がいく私・・
やばいやばい・・・非常にやばい!

しかし、息子の服って難しいね~。私こそなんかない?


 by びん | 1月9日(月)15:58


(1/1ページ)