びん日々想々(別館)
 
ちょい気になるねん なことを綴ります。
 



もしどーでもいい臨時収入がはいったら・・・

今、めっちゃしたいことがあるんです。
但し値段が微妙に高い。

なので、もしあぶく銭が入ったらココにいきたい。

実はかなりのお宝もち。
相方にいつも狙われています。
お宝がいっぱいだそうです。

でも実際5000円もらってもココにはいかないんだろうなー
食費に消えるんだろうなー。嗚呼、専業主婦の悲しいサガ。


でもみてみたいと思いません?
私、大漁の自信かなりあります(恥)



11月1日(火)20:20 | トラックバック(0) | コメント(5) | 美容・コスメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 良さげや~

気持ちよさそ~♪

でも、最近耳鼻科で耳垢取ってもらいました。っというのも耳かきを使うと「カチッ」って何かに当たる硬い音がしてて(数年間・・・)、やっと1週間ほど前にチビを耳鼻科に連れて行ったときについでに診てもらったら、かさぶたができてたみたい(汗)

でも、取ってもらってスッキリ♪


 by まろ | HP | 11月1日(火)23:22

 2: おぉぉぉ~!

まろにつづき気持ち良さそう~♪

自分の耳ってなかなかキレイにできないもんね
私もきっと大漁だわ(笑)

気持ちよくなりた~い(●⌒∇⌒●)


 by しまちゃん | 11月2日(水)09:06

 3: おぉ~~

耳垢!!!魅力的~~~~
取ってもらいたい気もする
でも自分の手で、大物釣りたい気もする 笑
娘の耳は、一週間で大漁ですわw


 by ひまゎり | 11月3日(木)21:34

 4: @美女三姉妹へ

@まろ
「カチ」はかなり気になるよね~
耳鼻科も考えたけど、カメラで見てみたいのよ~。自分の中。
@しまちゃん
大漁ですか??一緒ですな
@ひま
そやねん、私も自分で釣るの好き。
けど、狙われる。
でもやっぱりカメラでみたい・・・


 by びん | 11月4日(金)17:43

 5: 同じく!

耳ホジ 苦手。
こどもの耳ホジも できないダメ母。
幼稚園の耳鼻科健診の結果が お帳面に記載されるんだけど いつも
『耳垢』
って書かれる。
これは とりなさい!ってことよね。

息子&私は プールで・・・
いやん。やめとこ(笑)
私たちは 耳の中 きれいです!
わちゃぁぁぁ!


 by ケロ | 11月14日(月)20:24


(1/1ページ)