びん日々想々(別館)
 
ちょい気になるねん なことを綴ります。
 



卯の花めん

以前もらった「卯の花めん」
ようは稲庭うどんを砕いたものらしい。


「離乳食に使ったらいいのよ~」とのこと。

けれど、お昼に食べ物がなくて娘にゆがいてみた(←実験?)

うどんと同じように熱湯で4~5分ゆがいてつゆをかければよいらしいのですが・・・



できあがりはこれ。↓



アフリカ料理のクスクスぽいなぁ・・・

スプーンで食べてみました。
幼児には食べやすそうなしろものでした。
私はおろししょうがと一緒に

けど、私が食べても全然お腹いっぱいにはならへん
あとでバナナ食べたわ・・・



10月6日(木)19:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | もらい物 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)