びん日々想々(別館)
 
ちょい気になるねん なことを綴ります。
 



カレンダー

雑誌サンキュ!かってきました。

普段あまり主婦雑誌を買わない私ですが、サンキュ!の12月号だけは別。
付録の来年のカレンダーが使いやすくてお気に入り♪

うちはなぜかカレンダーは2箇所しかないので
(なぜかっちゅうより狭いからか?)
毎年決まりきったものが貼られています。
ちなみにもう一箇所は夫のパソコンそばに貼られたヤクルトさんのカレンダー

去年はサンキュ!12月号買い損ねたので別のものだけど・・・

もらいもののカレンダーが好きですが、お金出して買うともっとおしゃれな部屋「風」になるんでしょうか??

新しいカレンダーを手にしたらいよいよ今年も終わりだなぁって感じてしまいます。

え?雑誌の節約特集に安い食費特集?
あ、まだ読んでません。 またゆっくり読みます~。

今日は下の子の妊婦教室同窓会。
ではいってきます!!



11月18日(金)09:48 | トラックバック(1) | コメント(3) | つぶやき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: いいねぇ・・・

妊婦同窓会なんてあるんやね。
何かいいね^^
うらやましいです。


 by やっちゃん | 11月18日(金)20:00

 2: サンキュ!

私もこのカレンダ-の愛用者です(^^)
3年続けて使いました♪
でも今年は【トイ・ストーリー】のカレンダーを買ったのでそれを使おうかと思ってます。


 by まろ | 11月21日(月)07:34

 3: @まろ&やっちゃん

@やっちゃん
私、どこにでも行き過ぎなんかも(笑)

@まろ
やっぱり愛用者いたのね。
トイストーリーカレンダーかぁ、まろちびくん喜びそう~。


 by びん | 11月22日(火)08:35


(1/1ページ)