びん日々想々(別館)
 
ちょい気になるねん なことを綴ります。
 



2005年10月29日を表示

きぃぃぃ~~~っ

日中、子供たちが順番に昼寝をしたもんで、出かけられなかったので、朝ごはんのパンと牛乳がきれていたのに買いにいけなかった。


相方に仕事帰りに買ってきて~と頼んだ。

買ってきた品物を見る前にレシートをチェック。

牛乳、148円(安い!)
食パン、20%オフ


しかし 安さに目がくらんだのか、

牛乳は1.0%低脂肪乳だしそれは牛乳ではありません)

食パンは消費期限まであと二日だし美味しさ半減です)


びん怒り爆発・・・

きっと安い買い物したのに何で怒られてるんやろって思ってるんやろな。

パンはトーストしてジャム塗ったら食べれるけど
低脂肪乳はマジまずいから勘弁して。どーしよう1リットルも。


教訓:夫に買い物を頼むときにはもっと細かく注文せなあかん。



10月29日(土)01:35 | トラックバック(0) | コメント(3) | つぶやき | 管理


(1/1ページ)