びん日々想々(別館)
 
ちょい気になるねん なことを綴ります。
 


新しい順に表示

テンプレート変更

クリスマス終わったのでまた変更してみた・・・

最近HPの更新が滞りがちです。
年賀状作業に没頭してるんだけど・・・
やっと裏面の印刷にとりかかった・・遅っ

USJにもいきたいんだけどなぁ~ 
行くひまなさそうだなぁ・・・

ここ(PC前)で根っこ張ってるからあかんねん


今日は久しぶりに歯科健診にいきます。
娘はもちろんのこと私もみてもらうけど、息子抱っこしてもらいながら診療ってうけられるんやろか・・・ じっとできるかなぁ・・・

さぁ、歯をもう一度磨いてこよう。



12月27日(火)10:34 | トラックバック(0) | コメント(2) | つぶやき | 管理

First teeth

今日、ニッと笑った息子の口に
とうとう下の前歯が覗いているのを発見しました。

生後141日目の 最初の歯記念日です。

来月からはバンバン離乳食作るから食べてね~♪
ずっとおっぱい星人は勘弁してください。



12月22日(木)15:02 | トラックバック(0) | コメント(5) | 育児 | 管理

焼肉鍋

8月にちちんぷいぷいの「ちょいゼータクですけど」で見たジンギスカン鍋←クリック が届きました。(4ヶ月待ったよ~~ テレビの影響ってすごい!)

どんなお肉(羊・牛問わず)でも美味しくやけるらしい。

早速試してみたいので お肉差し入れてくださる方急募します。

最低大人2名・幼児1名分・・・プリーズ。



12月21日(水)17:07 | トラックバック(0) | コメント(5) | 新聞・ニュース | 管理

Under Construction

昨日にひきつづいて今日も行ってきました。

今日は別に狙いを定めるでもなく、年パスGETにお付き合いしただけなので、お友達につきあっただけだったのですが

クリスマス後のショーのステージがもう出ていました。

なんか今度のステージ、微妙に低いよ・・・
これ、また集客しそう。
遠くからでも見えるんでしょうか?

どんな内容かドキドキ・・楽しみ~



12月19日(月)17:26 | トラックバック(0) | コメント(6) | USJ | 管理

木枯らし

私の知り合いの知り合いのBさん。

あまりの寒さにジャージの上にジーパンはいてスーパーにいってました。

帰ってきたら、また何もなかったかのようにジーパン脱ぎました。


でも「癖になりそう」なんだそうです。


ん?Bさんって誰?



12月12日(月)16:50 | トラックバック(0) | コメント(3) | つぶやき | 管理


(2/8ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 最後